2014年3月16日日曜日

Day4 初営業!やっと来ました杜の都仙台。

http://yasube-hitchhike.blogspot.jp/2014/03/day4.html

やっと宣伝部長としての仕事をする時が来ました。
無事に仙台到着です!


今朝は、昨日お世話になった社長が二日酔いだったので、社長の娘さんが東北自動車道の北上金ヶ崎まで送ってくれました。

 
東北自動車道に入った途端いきなり大雪になり、北上金ヶ崎ではみぞれ→雨→雪と悪天候の中声かけ作戦で頑張りました。
 

 
そしてお仕事中の女性が前沢SAまで乗せてくれました。

前沢でも声かけ作戦を決行し、福島までいくというトラックの運転手さんに乗せてもらいました。
福島の良いところやおいしいものをたくさん教えてくれました。
福島観光したくなりました。


 

そしてついに宮城県に突入し、泉PAまで乗せてもらいました。
泉PAではETC専用のゲートがあり、PAから下道へ降りられるようになっています。
その泉PAのETC専用ゲートから高速に乗ってきたばかりの方が乗せてくれて、わざわざまた下道に降りて仙台駅近くまでおくってもらいました。

そしてようやく1件目のゲストハウス「欅‐KEYAKI-」さんに到着です。
長かった・・・

欅さんは今月オープンしたばかりのゲストハウスで、あのゲストハウス梅鉢さんの2号店です。
元は割烹料理のお店だったそうで、内装は味のある渋い感じ。
お部屋も広くて、シャワールームも広くて、とても居心地のよいリビングもあります。
本当に素敵なゲストハウスです。

【欅KEYAKIゲストハウス】
〒 980-0822 宮城県仙台市青葉区立町13−4
電話番号:022-796-4946 
Eメール:info@keyaki2014.com
Facebook:欅ゲストハウスFacebook
http://keyaki2014.com/

もっといろいろ書きたいことがあるのですが、今日は疲れたのでこの辺で勘弁してください。
明日いよいよ大都会東京を目指してヒッチハイクです!
がんばるぞー!


0 コメント:

コメントを投稿